2013年05月07日

初参戦!!

コミティア104行ってきたよ―!!!
すっごい楽しかったです……。
憧れのWEB漫画家さんのオフ本たんまり買ってきました。楽しかったです!!!!

もしここみてきてくださった人がいましたら、ありがとうございました。
私は……実は買い物でほぼいなかったです……。席にいたの実質30分くらいだったかも。
もし本が欲しいって方いましたら、リターンアドを拍手にでもお送りください。
posted by メロディ戦士 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。