2012年11月04日

流線の挿絵画家ジェシー・キング

4837304435流線の挿絵画家ジェシー・キング
海野 弘
マール社 2012-10-29

by G-Tools


おおおお!!!!まさかジェシー・マリオン・キングの日本語の本が読めるだなんて。
興奮です。ありがとございます。
近代美術館の図書室に、外国の図録コピーしに行ったり、
アマゾンで同じ洋書何冊もかったり、いろいろしたけど、
英語読みたくないので知らなかったジェシーさんの生涯がわかりました。
繊細で少女漫画みたいな絵柄なんですが、装飾がすごく可愛くて。
私的に少女趣味の極地のハイセンスにいます。キングさん。
絵もいっぱい載ってるし、すごい大満足の御本でした。
これで人気でちゃって展覧会とかあっちゃったりしたらどうしよう!
こんなにかわいいから、もう、なにが起こってもおかしくないよね!??
すごく可愛い絵だからみんな買うといいよ!!
posted by メロディ戦士 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 画集・図録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

