2012年10月09日

情報提供のお願い(完了しました)

ミティさんの管理されていたWEB漫画サイト「さよなら」の大ファンの者ですこんにちは。

 ミティさんのサイトは消失してしまいましたが、ご本人もデータが残っていない状況だそうです。
ミティさんの許可を頂いて、私と情報提供者さんとでデータを補完して
いずれさよならのマンガが読めるサイトが復活できたら、と計画中です。

きっとファンの方もいらっしゃると思うのですが、今はまだ計画段階です。
posted by メロディ戦士 at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | WEB漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま見たら、葵の2もありませんでした。
うええええん
Posted by メロ at 2012年10月09日 23:48
メロディ戦士様、初めまして。
「さよなら」ファンの1人でもある黒犬と申します。
Web漫画は様々読み漁りましたが、その中でも「さよなら」は好きなサイト様だったので、思わず書き込んでしまいました。

「最果ての町」最後(598P)まであります。
「葵」も1〜4話まで保存しておりました。
どれもWeb漫画にしておくにはもったいない名作かと思います。
Zip等に圧縮してメールでお送りすればよろしいでしょうか。

取り急ぎご連絡まで。
Posted by ヘタレ黒犬 at 2012年10月12日 22:06
黒犬さん初めまして!メロディ戦士と申します。
お申し出ありがとうございます!!
ここにたどり着いてくださってありがとうございます!!こんなに早く!!
やはりいらっしゃったファンの人おおお!!!!
さよなら素晴らしいですよね。どの漫画も大好きでたまりません。
50のお題のクオリティの高さとかまで楽しすぎましたね……。

ミティさんに方法を確認いたします。
私が代理の窓口ということでご納得いただけるようでしたら、
捨てアドで構いませんので
http://www.asahi-net.or.jp/~pn8t-knk/
(私のサイトです)
上記サイトのWEB拍手で、連絡をとれるようメールアドレスをいただけるとありがたいです。
それはちょっと……という場合は他の方法を考えます。
よろしくお願いします・
Posted by メロディ戦士 at 2012年10月13日 03:04

じつはわたしも大ファンで
全漫画よんでました。
いきなりすいません(´・_・`)


もし、復活してまた読めるようになったら
よかったら連絡ください
Posted by えむ at 2013年04月11日 20:41
>えむさん

はじめまして、メロディ戦士と申します。
書き込みありがとうございます。
ミティさんの漫画、すごく面白いですよね!!

ちょっとまだいつとは明言できないのですが、
ミティさんの漫画置き場が復活できたらこのブログでもアナウンスすると思いますので、
またいつか検索でもかけていただけたらと思います。
Posted by メロディ戦士 at 2013年04月12日 04:25

ふと読みたくなってまた来てみたけど
いまはどういう状況なんでしょう…

やっぱり最果てをもう一度見るのは難しいのですかね
Posted by えむ at 2015年03月17日 15:57
>えむ様

こんにちは!
ご連絡いただいて助かります。
すみません、現在ですが、
私のPCもクラッシュしてしまいました。
漫画のデータのほうは無事なのですが
ミティさんはじめ、ご連絡希望の方の連絡先も
分からなくなってしまっている現状です。
データはあるので、ほんと、許可さえいただけたら
私が保管サイト作りたいくらいなのですが……
Posted by メロディ戦士 at 2015年03月18日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296512119

この記事へのトラックバック
×

