2009年12月26日

今年もありがとうございました。

今年も観光局をご覧いただきありがとうございました。
拍手ありがとうございました!
来年もマイペースで更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

IMG.jpg
九天さんからリクエスト。かっこいいミスト。


IMG_0001.jpg
オリキャラの中でも、ノシューニアて正統派で好きなんよ。

IMG_0002.jpg
せんせいとあれいん

IMG_0003.jpg
アルカディアと眠る王の兄弟。
posted by メロディ戦士 at 02:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 作品製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ω^)

私はHD全部吹っ飛んで漫画全部消えて、サイト再開の目処も経たないまま新しい年を迎えてしまいましたw

また昔みたいに色々お話したいものです・・・

アイアムアヒーロー私もハマってますよ!
Posted by ミティ at 2010年01月13日 02:15
ミティさん!!!!うっひょおおおおい!
あけましておめでとうございますーーー!
今年もよろしくお願いします。
私もバナナ丸出しの所存でがんばりたいです。

サイト、サバ料払い忘れ系かと思いきや
HDぶっ飛び系とは…おらの人生もオワタ\(^o^)/
ご愁傷様でございました…。
今までサイトにアップされていた漫画につきましては
無断ですみませんが、私の方でも個人的に保存させていただいていたデータがありますので
お送りすることも可能かと思います。
50のお題とかこまごました短編とかが抜けてるのが
あるかもしれませんが…
確認してみます。
もし必要でしたらご連絡ください!

ミティさんとお話…してえw
絵茶的なものとか…?(///▽//)どきーん
Posted by めろ at 2010年01月13日 05:26
2010はバナナ丸出しでww

バックアップしてたのも壊して(物理的に・・・)しまってアホにもほどがある・・・。
メロさんが保存してくれてるんですか!?
それはとてもうれしいです!!
今しょぼいノーパソでファイル入れるところがないので、ネットで保存できる場所確保して置くって貰おうかしら・・・
今はひみこの恋を描きたくなって描いてますw

ほんま絵茶やりたいです!!(*^ω^)
Posted by ミティ at 2010年01月13日 22:06
とりあえず絵茶作ってきました!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=464465
お暇で可能な環境でしたらぜひ!

さよなら避難所欲しいです!
調べてみたら、最果ての町のクライマックス(582p以降)がなくてなんてこった。
おまけ漫画まであったのに。なんでクライマックス。
なんてこったい、自分。o...rz
他のファンの方がとっておいてくれてるかもしれないですし、
希望は捨てないワン。
Posted by めろ at 2010年01月14日 16:57
メロさん色々ありがとうございます!
ちょっと来月まで日にち決めて絵ちゃ出来ない
んですけど、たまに覗いてます!(*'-'*)
また来月お暇がありましたら
日にち決めてやりましょ〜!

まとめぺーじ探してみたのですが、
やはり最後は見つからず・・・(;^ω^)
http://homepage3.nifty.com/meganesan/yokof1.html

俺はなんてバカなんだ・・・
Posted by ミティ at 2010年01月23日 02:18
追記)

サイトのこってるか問い合わせて
みたところ、復活不可能でした・・・。
Posted by ミティ at 2010年01月23日 02:20
ああ〜、ざんねんでした・・・・・・
おいらものぞくようにしますので、
お会いしたらよろしくです〜vv
Posted by めろ at 2010年01月24日 00:00
全然会えないwwww
おいらもネット環境が変わって、
ネットに張り付いてるのが変な時間です。
(時間は作れます)
お忙しいと思いますが、時間を決めた方がいいですよね。
今月はいかがでしょうか?
指定を入れてくださるとその時間に伺います!
Posted by めろ at 2010年02月16日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

