2009年06月08日

The Last Guy

B001UE7SJGThe Last Guy(ザ ラストガイ)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-05-28

by G-Tools


PS3なのにこのシンプル極まりないパッケージに気になっていたこのゲーム。
おいらはPS3持ってないのでレッド君ちで無料体験版やらせてもらったら、
めっさおもしろい!!!
グーグルマップみたいな実際にある都市ステージの上を、
ストリートビューの人間ピンのサイズのプレイヤー(ラストガイ)を走り回らせて、
街を闊歩するゾンビを潜り抜け、人々を救出する行列系パズルアクションゲームです。
早速パッケージ版を購入して、本日本格攻略。
名古屋クリアまで行きました。
ゾンビのバリエーションもいいし、各都市を歩き回る楽しみがゲーム性に生かされているし、
難易度も頑張ってクリアできる丁度いいむつかしさ。
いや〜、面白いわこれ。
おいらが今日気に入ったステージは、スウェーデンとみなとみらいですv
ロンドンのゾンビは辛かった。ロスは慣れると結構楽しい。
ガイはかっこいいですね〜。回収できなかった人々に申し訳なくなってしまう。
posted by メロディ戦士 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム・音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121048528

この記事へのトラックバック

PS3ソフトベスト3  第3位
Excerpt: 【新品】PS3ソフトTheLastGuy
Weblog: 最新商品情報満載
Tracked: 2009-06-25 13:28
×

