2010年06月29日

メモ

最近読んだ漫画のメモですよ。

聖☆おにいさん5
ヒメアノール(最終巻未読)
バクマン
ぼくらの(途中まで)
聖なる花嫁の反乱
シドニアの騎士
とりぱん
ラブヘイトラブ
水白せとな短編
神のみぞしるせかい
ひまわり!(1巻だけ試し読み)
シグルイ(多分12感くらい?)
リアルクローズ
トクボウ
グリーンフィンガー
好きっていいなよ
自殺島(サバイバル漫画!!!おらはいつもサバイバル漫画に飢えてるんだ。嬉しいいい!!!巻が進むほど楽しみ!!)
獣の奏者(漫画版しか読んでないけど、すっげーいいですねこれ!)
未来のフットボール(こういうさわやかSF好きー!さわやかスポーツとしてもすき!両方のいいとこどり!)
溺れるナイフ10(すごいとしか言いようがないよね)
ヘタリア3
君に届け11
どうぶつの国(1巻から号泣だ!)
ヒストリエ6(萌えつきてしまう…すごい)
ウツボラ1
乙嫁語り2(ホームドラマってのがさいいっこう!!いいよーいいよー)



巻数メモしてないとかあり得ない。
どこまで読んだかのメモになってない。
おお振りをどれくらい買ってないのかわからないんです。どうしよう
最新刊買えばいいのか、その前も買った方がいいのか。
あとホムンクルスはそろそろ買うべき。
積読溜まりすぎて消化できません。
ちはやふるよんで、鉄壱智よんで、ラブソラ読んで、
posted by メロディ戦士 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近読んだ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

