2015年04月16日

連絡用-ミティさんへ!

−私信ですすみませんー

ミティさん拍手見ました!こんにちは!
私のPCがクラッシュしました!データは無事ですが、
メールアドレスがわからなくなってしまいました。
メールください!もしわからなかったら拍手にメアドください!

2015.10.29追記
やったー!!ありがとうございます!めっちゃうれしいです!!
ご連絡引き続きお待ちしてますありがとうございます( ;∀;)

2015.11.7追記
データ残ってます!!それをお伝えできるのめっちゃ嬉しいです。
進捗めっちゃわくわくです(*^▽^*)
開通しましたらぜひ長々とお返事させてください。いつでもここにおります!!

2015.11.27追記
わーい!ご連絡ありがとうございます!見てます!!
ログ用の漫画のデータはたんまりございますので……
引き渡しできる状況になって、みんなにお届けしたい〜!!

2016.1.1追記
あけましておめでとうございます!
ホントあっという間ですね……私も原稿始めてしまったので
チェックが朦朧としてました。
ミティさんが見てくださってる状況がありがたいので、
サイト残しててほんとよかったです。10年前……!!!!ひええ〜!!
posted by メロディ戦士 at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

Hi-ge更新しました!!

http://www.geocities.jp/hige_comic/

Hi-ge更新しました。
去年のオフ本『人間缶詰』のメロディ戦士分の再録(30Pくらい)と、
今年のオフ本『霧雨』の、私の分のサンプルを載せました。

再録はWEB上で全部見れますので、よかったらよんでください。
posted by メロディ戦士 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

COMITIA108参加します

kiricut2.png

今年もhi-geメンバーでCOMITIA108に参加します!
場所はL32b です。
今回のテーマは『霧雨』です。

明日多分入稿出来ますんで、詳細またお知らせします。
posted by メロディ戦士 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー 上帰ってきたヒトラー 上
ティムール ヴェルメシュ 森内 薫

河出書房新社 2014-01-21
売り上げランキング : 2199

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰ってきたヒトラー 下帰ってきたヒトラー 下
ティムール ヴェルメシュ 森内 薫

河出書房新社 2014-01-21
売り上げランキング : 3923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 めっちゃ笑いました。ヒトラー氏の一人称で書かれた小説で、2011年のベルリンに
自殺直後と思われるヒトラーがタイムスリップ?して目覚める?という……
あらすじ見ただけで読まずにいられない。
ドイツで話題に、翻訳されるよというニュース見たときからチェックしてた本です。
図書館で空いたころに借りようなどと思っていたのですが、増税前テンションで
ついつい買ってしまったんですよね。
結果、一冊一晩で読んじゃうおもしろ本でした。
 なんというか、ちゃんと人間として描かれているのがすごいけど、
絶妙な軽さサクサクと読ませるし、
面白い人間だと思わせるのに、決定的に意思の疎通が出来ない部分があって
その部分こそが彼の悪と呼ばれる部分なのだなと。


posted by メロディ戦士 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SF○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

初参戦!!

コミティア104行ってきたよ―!!!
すっごい楽しかったです……。
憧れのWEB漫画家さんのオフ本たんまり買ってきました。楽しかったです!!!!

もしここみてきてくださった人がいましたら、ありがとうございました。
私は……実は買い物でほぼいなかったです……。席にいたの実質30分くらいだったかも。
もし本が欲しいって方いましたら、リターンアドを拍手にでもお送りください。
posted by メロディ戦士 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

